ひいじいちゃんからの相続のために家系図を作り出しました。

ひいじいちゃんの名義の不動産があるひ孫婿のももんがです!!

 

膨大な数になるであろう相続人を把握するために家系図を作り出しました!!

 

手書きは嫌い、スマホは小さい、パソコンが良い!できれば、無料で!!

って探しまくったら、良いのを見つけましたよ♪

www.vector.co.jp

古参のパソコンユーザーにはおなじみのVectorさんより、エクセル家系図!!

 

個人情報の固まりなので、強めのぼかしをかけてますが、今のとここんな感じです。

ひいじいちゃんと、じいちゃんの戸籍情報と、うちの嫁さんの家族分だけですな。

この家系図時点で、相続人8人!!

嫁さんに見せたら「あ。このおばちゃんもう死んでるから、その子供二人だよ」

って早くも相続人1人追加の9人です!!

 

早く決着を付けないと、どんどん相続人が増えそうです!!

 

今日一番驚いたこと

ひいじいちゃんは、るろうに剣心の弥彦の1個上(慶応3年生まれ)