献血目標まであと122人!!【第2報】400mL献血へのご協力のお願い(経過報告)

今回も献血センターから、メールが来たので、貼り付けです。

 

※本メールは、鹿児島県で住所登録されている献血者の皆様へ配信しております。献血間隔や献血条件等で献血できない方へも広く配信しておりますことをご了承願います。
 鹿児島県赤十字血液センターの※※※※と申します。
 さて先日、皆様のお力添えをいただきたく、「400mL献血」と献血呼びかけのご協力をお願いさせていただいたところです。

 早速その翌日から、鹿児島県内各地の献血会場・献血ルームにて献血してくださった方や、お近くの方々に献血へのご協力を呼び掛けてくださるなど、多くの皆様にご協力をいただきました。皆様の積極的なご協力により、6月13日(月)までに278人の方々にご協力をいただいており、安定供給体制に向け徐々に回復傾向にあることを取り急ぎ報告させていただきます。
 お願いしておりました「400mL献血」の400人まであと122人でございます。医療機関への血液供給数は現在も増加している状況にあるため、引き続き県民の皆様には献血へのご協力とお近くの方々への呼びかけをいただきますようお願い申し上げます。
 あらためまして、皆様のご協力に心より感謝申し上げます。また一時的な混雑によりお待たせするなど、通常よりもお時間をいただいておりますことについて、お詫び申し上げます。
 なお、献血いただける際は、皆様の待ち時間を可能な限り抑制することや新型コロナウイルス感染症の三密対策を念頭に、可能な限りWEB会員システム「ラブラッド」でご予約いただくか、前日までに血液センター(099-257-3141)または献血ルーム天文館(099-222-6511)へお電話にてご予約いただきますよう重ねてお願いいたします。

ご多忙の折、誠に恐縮ではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

鹿児島県赤十字血液センター
所長 ※※※※

※定休日 6月16日(木):「献血プラザかもいけクロス」
     6月17日(金):「献血ルーム天文館

~~~ここまで~~~

 

おいらは、献血したばっかなので、8月28日まで献血できません。

お休みの日に特に予定のない方などは、是非ご協力を!!

おやつ食べ放題!ジュース・コーヒー飲み放題!Wi-Fi完備!マンガ・雑誌読み放題!

お土産付き♪さらには血液の健康診断まで!!!

ネットカフェに行くより断然お得ですよ!!