今日の戦利品@献血

本日は雨だったため、アパート作業ができない(したくない)ので、献血に行って参りました!!

先日お伝えした通り、現在スパイファイリーキャンペーン中ですよ!!

 

momongasp.hateblo.jp

献血@スパイファミリー

思ってたより大量GETだぜ!!

 

クリアファイル:スパイファミリーキャンペーン

簡易救急セット:20ポイント貯まったので、選べる景品。防災リュック行きです。

チャーミーグリーン:誕生月プレゼント

歯磨き:いつも貰います。

大麦若葉青汁3包セット:初めて貰いました。

ギョーザ引換券!?8個入り1パック:初めて貰いました。

 

今まで色々貰ったけど、ギョーザ引換券は初めてです!!

嫁さんと二人で行ったから、計16個!!

帰り道にあるお店なので、帰りに寄ろうと思ったら、工場直売所のため日曜定休でした。。。orz

 

ちなみにスパイファミリーキャンペーンのクリアファイルは、受付時に「スパイファミリーのクリアファイルください」って言わないと貰えないので要注意ですよ!!

献血のコラボキャンペーンは基本的に自分から「ください」って言わないと貰えません。

だって、数量限定なのにスパイファミリーを知らないおじさんとかに配ってもねぇ。