鹿児島徳洲会病院で発熱・風邪症状外来受けてきました!

はい。こんばんは。ちょっと風邪気味なももんがです。

最近、気温が微妙ですよね。

車の中は暑いのに、外に出るとスッする。

寝るとき布団かぶって寝たら、途中で暑くなって布団を蹴って、朝寒い。

そんな訳で、見事に鼻、喉をやられちゃいました。熱は平熱です。仕事上1日に何度も測るのですが、常に平熱です。

例年なら、「まぁ軽い風邪だよねぇ」で済むのですが、我が鹿児島も新規コロナ感染者連日700人越えの大流行中です!!先々週には姪が、先週には同僚がコロナ感染しております!!

 

そんな訳で、大丈夫だろうとは思ったのですが、もしコロナだったら、周りに迷惑を掛けちゃうって事で、発熱・風邪症状外来を受診してきました♪

 

結論から言うと、ただの軽い風邪でした。

で、今後軽い風邪ぐらいの症状で、発熱・風邪症状外来を受診しようかなって方へのアドバイス

マンガアプリの無料ポイントは取っとけ!

最近してないゲームアプリも更新しとけ!!

 

理由:1時間ぐらいは、結果待ちで隔離部屋で待たされる。

 

きっつい状態だったら、ある意味大丈夫なんですよ。(知人談)

きっついから、隔離部屋のベッドに横になるから。

けどね。咳、鼻水ぐらいだと、元気です。

1時間の結果待ちがめっちゃ長い!!

しかも、11時に予約したから、朝家でゴロゴロしながら午前中のマンガBANGポイント使った!

久しぶりにドラクエタクトでもするか。「アップデートが必要です。」

元気だから、ベッドでゴロっとする気にもならない。

めっちゃひまぁ~~~ってなるから、無料ポイントとかは取っといたほうが絶対良いよ!!

 

あ。ちなみに暇って事以外は、

鹿児島徳洲会病院は、ネット上で空き状況の確認・予約ができて超便利♪

専用駐車場・入口が設けられているので、他の患者さんとの接触リスクもほとんどなし♪

クレジットカード支払いもOK♪けど、隔離部屋からカードを持って出られるから、不安な方はナンバーレスカードをご利用ください♪